« | »

2014.05.11

5/10 新歓コンパ

土曜日に一年生を迎えるための新歓コンパを行いました!

今年は7人の一年生がマンドリンサークルに入ってくれました。

パート配属はマンドリン3人、ドラ2人、ギター1人、ベース1人といった感じに。マンドリンはこれから1stマンドリン、2ndマンドリンに分かれます。

そしてなんといっても我らがギターパートに女の子がやってまいりました!(歓喜)

もう何度も言っているのでそろそろいい加減にしろと言われそうですが、私以外みんな男の子だったので。

これでいつ引退しても大丈夫ですね。(パート内の湿度的に)

新歓コンパもつつがなく終わり、一年生も改めてサークルメンバーとしての活動がこれから始まります。

ここれから引退までの三年間はあっという間なので、ぜひともマンドリンサークルを満喫してもらいたいですね!

 

 

 

Trackback URL

Comment & Trackback

今年も大豊作で何より!

>>これでいつ引退しても大丈夫ですね。(パート内の湿度的に)
何をおっしゃるmulajiさん♪(^皿^)

いっぱい入ってよかったですね。

本当に良かったです!
引退まで悔いが残らないよう楽しく過ごしたいです。

よかったです!ひとまず安心。

今年も豊作ですね。
新歓時期も終わり、いよいよ寮祭に向けて動き出したところでしょうか?3年生はいよいよ大蔵大臣ですね。悔いの残ることがないよう多額の資金でいっぱい奢ってやってくださいな。下級生の胃袋を掴んで独裁政権を作ることを期待してます。

寮祭のアナウンスプリーズ!今年は行けそうなんで是非。

私・たろうかじゃのお師匠さん、ふらみんごさんが来道されます。
私たろうかじゃ、責任持って帯広まで搬送します。
寮祭、楽しみにしてるよ〜(‘A`)b♪

そうですね
多額な資金でぶいぶい言わせてみせます!(財布の中身を見ながら)
寮祭は6/28、6/29に出店致しますので是非ともよろしくお願い致します。

寮祭についてアップしました。
相変わらずのろまですみません!(土下座)
よろしくお願い致します!

よろしくお願い致します!
是非ともお待ちしております。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>