Home > 11月 26th, 2015

2015.11.26

第46回定期演奏会

今日は!!
雪がすごいですね!!
油断して歩いていたら靴の中に雪が入って地味につらい思いをしました。
どうでもいいですね、くっしーです。

11月22日にとかちプラザレインボーホールで行われました、帯広畜産大学マンドリンサークル第46回定期演奏会は無事に終了いたしました!
足を運んでいただき、ご清聴頂いた方、誠にありがとうございました!
奏者として助っ人頂いた4年生の皆さん、そして差し入れをくださったり、様子を見に顔を見せてくださったり、お世話になった皆さん、ありがとうございました。
おかげ様で、例年よりも多くの方がご来場していただいたようで、部員一同、感謝感激雨あられという所存です。

演奏はどうだったでしょうか、マンドリンという楽器の魅力をお伝えできる演奏ができていましたら、うれしく思います。
夏休み前からのおよそ4か月間、長いようであっという間の短い期間でした。
思い返すと、合宿ばっかり思い出します。去年は参加できなかったからか、すごく楽しかったです。

5人の3年生の皆さんは、定期演奏会を持って、現役を引退し、これからは代が変わります。
3年間、お疲れ様でした。また、何かの演奏会の際にはお力をお借りするかもしれませんが、ここで一つの大きな区切りになります。
勉強や就活、頑張ってください。応援してます。
3年生が引退すると、現役は2年生7人と、1年生2人の合わせて9人……さみしくなりますね。
3年生にみなさんのお話を聞くと、口をそろえて「1年間なんてアッと言う間だよ」というので、あっという間に終わってしまっていたということがないように、練習頑張っていきます。

これからも精進して練習を積んでいきますので、温かく応援していただけると幸いです。
次の大きな演奏会は卒業演奏会ですね。新代の皆さん、頑張っていきましょう。

当日演奏致しました曲目です。

◆一部

リベル・タンゴ

亡き王女のためのパヴァーヌ

サーカスの唄

たしかなこと

◆二部

映画「コクリコ坂から」より さよならの夏

ハナミズキ

サウンドオブサイレンス

Take the ‘B’Train 銀河鉄道で行こう

◆三部

Promenade ? Phoenix より「sky」

映画「レ・ミゼラブル」より

◆礼奏

上を向いて歩こう

IMG_7530

IMG_7538
3年生の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。