Home > お知らせ(その他)

2016/06/20

寮祭のお知らせ

こんにちは!!
くっしーです。
梅雨がないといわれる北海道ですが、6月に入ってから太陽をほとんど拝んでないような気がします。
雨雨雨、あいまの曇り……もうこれは梅雨ですよね。
本州の梅雨とは全く違って、蒸し暑くないのでかなり快適です。
北海道の梅雨最高。
ただ、車のタイヤを履き替え忘れてて、履き替えようにも、こう雨や曇りが続いているのでタイミングが……
寮祭本祭は二日とも晴れることを願います。

と、いうわけで次の土曜日、日曜日は寮祭本祭ですね!!
今年も出店します!演奏もやります!
出店で販売しているお菓子を食べながらゆっくりと聞いて行っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
部員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

〈出張!パティスリー トレモロ〉
●出店場所:かしわプラザ駐車場前、うしぶ。横
●日時:6月25日(土)10:00~16:00、6月26日(日)11:00~16:00

〈演奏〉
●演奏場所:かしわプラザコミュニケーションホール
●日時:6月25日、26日ともに13:30~

(出店場所)
NLFgj80B

2015/03/07

卒演まであとわずか!

こんにちは!!くっしーです。

卒演まであとわずかということで、リハとゲネプロが終わりました!

リハは2月の15日、ゲネプロは3月の5日にありました。皆さんお疲れ様でした!

そして、更新遅れて申し訳ありません……

さて、卒演の本番まで7日を切りました!

宣伝というか告知を……

◎平成26年度卒業演奏会◎

場所:講堂

日にち:H.26 3/14

開場:13:00

開演:13:30

曲目:めざせ!ポケモンマスター、月光花、映画「耳をすませば」メドレー他(まだまだやります!!)

入場無料!←大切です。はい。

奏者のみなさん、気を引き締めて練習をしています!願うは演奏会に来てくださった方の笑顔ですね!!

3/7からは最後1週間の追い込み、ラストスパート週間です!体に気を付けて練習します!!

皆様、どうかお時間があるようでしたら、ぜひマンドリンサークル卒業演奏会へと足をお運びください。

部員一同心よりお待ちしております。

2014/07/16

今年の合宿

今年のマンドリンサークル夏合宿についての告知です。

9/10(水)~9/13(土)

国立日高青少年自然の家で行うこととなりました。交流会は9/12(金)に行います。

 

練習はもちろん大切ですが、あんなことやこんなこと、色々イベントも楽しみです。笑

最近なんだか蒸し暑くなってきましたが体調に気を付けて頑張りましょう!

2014/06/16

寮祭 喫茶トレモロ

すみません。寮祭についてのアナウンスです。

今年の寮祭も喫茶トレモロで出店致します。

《日時》

一日目 6/28(土)10:00~

二日目 6/29(日)12:00~

両日とも演奏は13:00からになります。

《曲目》

全体合奏・空も飛べるはず その他アンサンブルが数曲 お楽しみに

《場所》

かしわプラザ一階コンベンションルーム

 

寮祭は一年生の初舞台でもあります。

演奏と一・二年生のおいしい手作りお菓子、お飲物を用意してお待ちしております。

あと今年はアルペジオというお食事処も出店するとかしないとかゴニョゴニョ

楽しみです。

2013/12/04

Twitter始まりました

帯広畜産大学マンドリンサークルの公式アカウントが開設されました。

ついに、ついにツイッター進出です。さらに手軽にマンドリンサークルの情報を得られるようになりましたのでツイッターのアカウントをお持ちの方、興味のある方はぜひフォローよろしくお願いします。

アカウント名:帯広畜産大学マンドリンサークル

ユーザーID:@OMC_mandolin

 

 

Next »