« | »

2010/06/11 (金)

今年も「トレモロ」できました

マンドリンサークルの部報「トレモロ」が完成しました。
今年でVol.46のようですね。数が中途半端…とはいえすごい数です。

冒頭に載せましたが、とりあえず表紙はこんな感じです。
裏表紙は…ほとんど内輪ネタになりますが、比較美術史(杉田先生の講義です)でやった仏像の印の結び方のひとつです。
しばしば無になろうとする一部部員の中でよくやられているのです。

さて、内容ですが今年も例年通りの構成(プロフィール→企画もの→入部動機or自由題)です。
新入部員4名の素顔がここに…少ないながらもなかなかのポテンシャルですよ
今年の企画ものですが「ぼく・わたしの脳内メーカー」ということで自分の脳内の分析をしてもらうという内容であります。
自分は25%ぐらい自主規制しましたが、ほかの人はどうなんでしょう?
今日日の大学生(非常に偏ってますが)が何を考えているのか興味深いものです。

毎年恒例の自由題と提出期限に苦しめられ(苦しんだのは係りの人である)ながらもどういうトレモロができたのやら。
近日中に発送されます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>