« | »

2010.06.23

新歓(?)ドライブ


六月もそろそろ終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、寮祭も週末に迫ってきたこのごろですが、練習もそこそこに諸般の事情から延期されてきた新歓(?)ドライブに新歓時期も終わった先日、日曜日に行って参りました。
前日までは晴れ28℃と非常にいい天気+暑かった帯広ですが残念ながら当日はしばしば霧雨も混じる曇り空でした。
結構、前日までの暑さから薄着の人もいましたが、地元人の私に死角はなかった!きっちりパーカー着ていきました。
とりあえず今年もイチゴ狩りに行った後に忠類で昼食、最終的には晩成(浜大津のあたり)に行きました。

(おもにハッチャケてた人物)

海はいいですね。みんなちょっとハッチャケすぎだったと思う・・・。
結構波が荒かったので遠巻きに眺める人から足を浸す程度のひと、そしてびしょぬれになる猛者までいました。

スイカも割りましたが、うーん寒いとちょっと・・・おいしかったですけどね。

近くに晩成温泉があるのでそこに行った(ドライバーなので今年も入らない)のですがすごい硫黄臭だったそうです。
なかなか、楽しいドライブでしたが、本当に個人的なことながら卵の自販機で醤油をとり損ねたことを今も後悔している今日この頃です。

明日から、寮祭のリハか。ちょっとヤバい・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>