« | »

2007.12.15

依頼演奏報告

[tegaki]幕別百年記念ホールにて[/tegaki]

本番前、楽屋での練習風景。

minna1.jpg

大きな鏡を前にして指慣らし。?

今回は女性も上着を羽織ったので、真っ黒集団になりました。

初のメンバーでの初の演奏会。つまりはデビュー戦!

トレモロにも気合が入ります。

Trackback URL

Comment & Trackback

更新お疲れ様?早い!
いつの間に写真を!?
デビュー戦はなんとか勝利したよな?
周りの音聞こえへんかったけど…。

初コメントです(^^)
あー、僕だけこっち向いてる。。。MIGさんの殺…じゃなかった、気配に気づいてしまったばっかりに。。。

お疲れ様でした♪

あの時撮ってたのはこの写真だったんですね。さすがMIGさん。

セロ防衛ラインは見事に破られました。。。(_ _;)
精進します。

遊んでるようで、ちゃんとお仕事してるってことが証明されたね☆
めでたし、めでたし。
デビュー戦は明らかに勝利でしょう!
一瞬崩壊しかけたなんて、終わってみればただの思い込み☆
でも次回からはちゃんとリハしようと心に決めました。
eggはすごいね。うちの隠し撮りに気づいてしまったか。
ちなみにUPはしなかったけど、ムーミンの1メートル後ろから撮ったのや、ドラサイドの横顔のどあっぷもあるよ!
うちのサークルはカメラを向けると顔を隠す恥ずかしがり屋が多くて大変だ!
ミッチーの音もたった2週間でだいぶ大きくなりました。
でも兄には遠く及ばず。でもそのかわりとてもきれいな音が鳴ってると思います。この調子で頑張って☆

あけましておめでとう御座います、とぷらーんとぶら下がり。
いろいろ追われた年末で結構色々放置していましたが、正月ののんびりした時間の間にblogプログラムやらの更新や定期演奏会の報告写真とかアップします…と書かないと絶対後伸ばしにしそう 😕

あと、手書きプラグインの使い方を覚えたようですな、MIGさん。結構楽しいでしょう?

あと、blog操作に何かあったら遠慮なくこっちにメール飛ばしてくれれば案内しますので遠慮無く。MSNメッセンジャーも一応あるので、場合によってはリアルタイム解説もOK。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>