« | »

2018.10.29

終日練習

こんにちは!寒いと思って厚着にした日に限って暖かい日で困っているぺんたです。きちんと天気予報を確認すればいいことなのですが見る習慣がないのですぐに忘れてしまいます。

昼間は暖かいのに夜はとても寒い、という日が多く着る服が難しいです…。体温調節しやすい服選びってなかなか難しいですね。

体調だけは崩さないように気を付けていきたいです。

さて、昨日はコミセンにて終日練習を行いました!朝早くに集合し夜まで1日中合奏でした。普段だとなかなかできない長時間の合奏で定演に向けての曲の完成度もより上がったのではないかと思います。

去年も経験はしましたがやっぱり丸1日弾く、というのは楽しくても少し疲れました…。あと3週間ほどなのでしっかり疲れをとってからまた部員一同演奏会に向けて練習頑張っていきたいと思います!


P.S OMCのFacebookページができました!よければ覗いてみてください!(クリックでページに飛べます)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>