Home > 11月 6th, 2019

2019.11.06

第50回定期演奏会のお知らせ

こんにちは、昨日に引き続きぺんたです。明日雪が降ると聞いて伸ばし伸ばしにしていたタイヤ交換に慌てて行ってきました。とうとう雪だそうです、道民22年目にもなると雪に驚かない、と思いつつも初雪だけは楽しみにしちゃいます。

さて遅くなって申し訳ありません、今年の定期演奏会についてのお知らせです。

第50回定期演奏会
日にち:11月23日(土)
時間:18時開場/18時半開演
場所:帯広市民文化ホール小ホール

曲目:1部 365日の紙飛行機 ドライブアローン 銀の龍の背に乗って Pirates of The Caribbean Medley
2部 Fairy Lullaby リベルタンゴ R-274 ガーネットゲーム
3部 星のしずく~空への扉~ Planetarium

例年とは違う会場となっていますのでお気を付けください。
皆様のご来場部員一同心よりお待ちしております。

P.S OMC関係者の方へ
定期演奏会打ち上げ及びOB懇親会に関する連絡を昨日から流しています。詳細が届いていない方はブログのコメント、Twitter、Facebook、現役部員へ直接などどのようにでもいいのでお知らせください。