Home > 11月 12th, 2018

2018.11.12

ゲネプロ

こんにちは、ぺんたです。最近食べたいものがアイスから鍋に変わって季節が変わっていくのを感じています。寒い日にこたつに入って鍋を食べるのは心も体もぽかぽかするので大好きです。とうとう最高気温が1桁の予報が続くので12月には冬用コートと手袋を出さないとですね。皆様は寒さ対策お済みでしょうか…。

さて昨日(11日)は講堂でゲネプロでした。

本番と同じ時間に同じように演奏、進行していくというのはとても緊張しますね。講堂で演奏するのは普段と雰囲気が全然違って思うように演奏できなかったり感覚が違う部分もありたくさん得られるものがありました。昨日のゲネプロではそれぞれ満足できる部分とできない部分が見つかったのでそれをまた月曜からの練習に役立てていきたいと思います。

あと残り1週間をきりました。今日からはラストスパート週間に入ります。本番まで心の残りがないように練習に取り組んでいこうと思います。