Home > 11月 16th, 2018

2018.11.16

ラストスパート週間-4日目-

こんにちは!ぺんたです。昨日練習後に同期とご飯に行ったら楽しくて思ったより長くいてしまい家に着いたら眠すぎて夜のうちの更新を諦めました…。誰かとご飯を食べるのが好きなので外食するとついつい長居してしまいます。この時期はみんな練習にいるのでついついご飯に誘いたくなりますね。

さてラストスパート週間4日目。1日目と同様に3部合奏でした。主に通して練習と細かい部分の確認などを行いました。

こうして練習できるのもあと片手で数えるくらいしかない、と思うと不安があり寂しくもあり…でも一番は本番でいい演奏をしたいという思いなので気が引き締まります。

定期演奏会まであとあと残り3日となりもちろん緊張感もあります。しかし緊張感などで弾くことや合奏を楽しむことも忘れたくないので緊張感と楽しみの両方を兼ね備える、そんな風にやっていけたらいいなと思います。緊張感も大事ですがまず自分たちが楽しんで弾くことが来ていただいた方に楽しんでもらうことに繋がると信じてあと少しですが部員一同練習に励んでいきますのでよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で、また更新します。

P.S定期演奏会の情報をもう一度載せます!

場所:とかちプラザ2Fレインボーホール

日時:11/18(日) 18時開場/18時半開演

入場無料