« | »

2018.11.17

ラストスパート週間-最終日-

こんばんは、ぺんたです。両親のおかげで部屋に帰ってきたらきれいになって完全に冬仕様になっていました。感謝ですね…。あったかいです。

とうとうこの日が来てしまいました。春から準備してきた第49回定期演奏会、いよいよ明日に迫りました。ラストスパート週間に限らずずっと演奏会に向けて練習を続けてきました。その日々が終わってしまうこと、そして明日で3年生のみなさんは引退されること、様々なことに区切りがつくのもまた演奏会です。それを思うとふと寂しさが浮かんできます。

しかしそれ以上にこれまでの練習の成果を出すため、来ていただくお客さんに楽しんでもらうため、何より自分自身が楽しめるように明日の演奏会を精一杯頑張っていこうと思います。

さてここで定期演奏会の情報についてもう一度。

第49回定期演奏会

日時:11/18(日) 18時開場/18時半開演

場所:とかちプラザ2Fレインボーホール

曲目:1部 あずさ2号、アンダーザシーなど

2部 自由、お酒のCM曲メドレーなど

3部 AZZURRO 月に舞う

お越しいただく際は時間や場所など間違えないようにお気をつけください!

今日でラストスパート週間毎日更新も最後です。お付き合いいただきありがとうございました。

それでは明日の定期演奏会でお待ちしております。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>